ベランダの収納

ここでは、「ベランダの収納」 に関する記事を紹介しています。
今回、ベランダに置いてあるモノ全てを移動するのを
きっかけに収納を見直しました。

収納を見直すというとキレイな表現ですが
本当のところは
今までベランダに放置していたモノを捨て、
整理することにしました。

ブログに写真を載せていない、見せられない
見せたくない部分のお片付けです。

いつでもどこでもブログで写真公開出来るように
整理整頓が苦手なので出来ないかもしれないけれど
なるべくそういう部分を減らそうと思います。

今まで蓋なしのバケツに入れてビニール袋で蓋をしていた肥料などを
蓋付きバケツに移しました。

ベランダ収納


蓋付きバケツはキャスター付きの台にのせて
動かせるようにして、お掃除しやすいようにしました。

色がバラバラなのは知っていましたが、
バケツの向きが揃っていないことにこの記事を書いて
初めて気がつきましたΣ(゚д゚|||)

こんな風に至らないことばかりですが、
少しづつ片付けて行きます。

【PR】
ブリスショップ(楽天市場店)
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1169-b6a4f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック