ベランダに骨

ここでは、「ベランダに骨」 に関する記事を紹介しています。
ずっと調子を崩して、お手入れも観察もせず
水遣りだけをして、ベランダを放置していました。

調子がちょっと良くなってきたある朝。
ベランダに出ると見慣れないモノがありました。

見慣れないモノで全く状況を理解出来ないけれど、
明らかに異常事態ということだけ把握
しました。

落ち着いて良く見ると

使い終わった植木鉢を重ねてベランダに放置していた
隙間に骨が差し込んであって、
側にローズゼラニウムの葉っぱが添えてありました。

冷静でなかったので写真を撮ることまで
気が回りませんでした。

ちょっと落ち着いて撮った写真がこちら
ベランダに骨

スパイシーというよりも胡椒の強い香りがしたので
多分、お惣菜として売っていた骨付きお肉の骨だと
思います。

側にある緑色がローズゼラニウムの葉っぱです。

この骨が差し込んであった植木鉢の一番近くにあった
ローズゼラニウムの葉っぱをもぎったようです。

もぎった跡は
ローズゼラニウムの切り口


家の前とか公の場所ではなくて、
ベランダという場所にこんなことを出来るのは
どう考えても人間ではありません。

ベランダの隣の家との境には壁があるので
それを乗り越えて、この喰いカスだけを置く
なんてばからしいことをするとも考えらない。

どうやって?
何のために?

と思っていた時にカラスがアンテナに留まっているのが
目に入りました。

勝手な想像ですが
カラスがあれ?
という顔をしてこの骨が置いてあった方を見ていました。

見つからないとすぐそのカラスは飛んでいきましたが
翌日もカラスが来て、骨が置いてあったところを見ていました。

多分、カラスがエサを隠して置いた気がします。

【PR】
大神ファーム
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1150-56295ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック