レモンゼラニウムの枝を切りました。

ここでは、「レモンゼラニウムの枝を切りました。」 に関する記事を紹介しています。
背姿を整え中のレモンゼラニウムの枝を
切り落としました。

天芽だけになってしまった枝が2~3本ありました。
一度に全部の枝を切ることも出来ます。

しかし枝を一度に切ってしまって
枯れてしまったら困るので
一本づつ切っていた最後の一本の枝です。

切り落としたのは赤丸で囲ってある枝です。
レモンゼラニウムの枝

たった一本の枝を切っただけですが、
レモンゼラニウム

随分、雰囲気が変わりました。

単に鉢の向きが違うだけ?

いえいえ、鉢全体の雰囲気が変わりました。
びよ~んと伸びている枝一本。

たった一本の枝を切っただけで
すっきりしました。

【PR】
楽天ブックス

この本を参考にお手入れしています。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1131-f496de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック