ローズゼラニウムの背姿 整え中

ここでは、「ローズゼラニウムの背姿 整え中」 に関する記事を紹介しています。
花の季節が終わってから乱れた背姿を整え中の
ローズゼラニウムの現在の姿です。

枝が折れた株とは違う鉢です。

ローズゼラニウム 夏

上から見ると
ローズゼラニウム 夏


6月下旬の姿
>>>ローズゼラニウムの脇芽
から一変して脇芽&葉っぱが沢山出てきました。

葉っぱを手で触るといい香りがします。

もう一回り大きな鉢に植え替えた方が
良いと思いますが
これ以上大きな鉢には出来ないので
このままにします。

【PR】
イングの森
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いい感じに整ってきましたね!
私も見習って、ただいまローズゼラニウムを
整え中です。
ずんぐり、どっしり型にしようと思っています。
それには、結構泣く泣く枝を切らないといけなくて、
剪定は勇気のいる作業だなぁと再確認しています。
2015/08/21(金) 15:00 | URL | meryem #-[ 編集]
やっと葉っぱが生えて
背姿が変わってきたのが
判るようになりました。

枝を切るのってちょっと罪悪感というか
生きている枝を切るんだ~
って最初は思います。

でも!ここで!

と思い切って切り落とすと
私は途中から調子に乗って切ってしまいます。

ずんぐり、どっしり型のローズゼラニウム
いいですね。

かわいいローズゼラニウムを想像しちゃいました。



2015/08/24(月) 15:23 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1118-448ffbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック