ゴーヤの雌花が咲いていた

ここでは、「ゴーヤの雌花が咲いていた」 に関する記事を紹介しています。
やっとうどんこ病から復活して、雌花が出てきた♪
と喜んでいました。

それなのに、折角咲いたゴーヤの雌花に
気が付かずにしぼませてしまいました。

朝、見つけた時には
ゴーヤの雌花萎れる

こんな姿でした。
また、雌花が咲いた♪と受粉した時に

なんだか花びらが萎れている。
もしかして、前の日に咲いた花かもしれない。
と気が付きました。

あ~あって感じですが
見過ごしたのが悪いので仕方がありません。

先日咲いた雌花の実は
ちょっとだけ大きくなりました。
ゴーヤの実

でもまだこの大きさでは安心はできません。

【PR】
【ベルメゾンネット】

調光・調色LEDどこでもセンサーライト
人が近づくと点灯、防犯用にも最適な防雨タイプ。
マグネットでの設置も可。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1113-fbce7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック