ゴーヤの雌花その後

ここでは、「ゴーヤの雌花その後」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりに咲いたゴーヤの雌花のその後です。

雌花の蕾が出来ても、花が咲かないまま黄色くなって
枯れてしまったり

花が咲いて受粉しても
実が大きくならずに黄色くなって枯れたモノも
ありました。

だから、先日咲いた雌花に実が出来ているか
気になっていました。

受粉をしてから2~3日経って
見てみたら
ゴーヤの実

少し大きくなっていました。

だからと言って安心はできません。
大きく成長しない実もこの位の大きさにはなるから。

どうなるかな?

【PR】
【ベルメゾンネット】

クールUVひざかけ
接触冷感機能付きのひざかけ。
ひざだけでなく、片方だけの肩やデコルテ、背中もカバー。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1111-4c00695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック