レモンゼラニウムの脇芽

ここでは、「レモンゼラニウムの脇芽」 に関する記事を紹介しています。
背姿を整え中のレモンゼラニウム
新しい脇芽が出てきました。
レモンゼラニウムの脇芽

もう少ししたら切り落とそうと考えていた枝の上の方です。
赤丸がついているあたり。
レモンゼラニウムの脇芽

まだ小さな葉っぱですが、
生えてきました。

この枝を切り落として
株全体の高さを抑えようと考えていました。

小さい脇芽ですが、
脇芽が出てきているのに気が付いて
切り落とすのが勿体なくなりました。

どうしよっかな。

【PR】
【ベルメゾンネット】

草抜くぞう
根っこだけ残った草やコンクリートの隙間に生えた草を抜くのにも使える便利アイテム。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1105-6acca05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック