ローズゼラニウムの蕾

ここでは、「ローズゼラニウムの蕾」 に関する記事を紹介しています。
桜って一度、花を咲かし始めると
一気に満開になるんですね。

ほんの2~3日前に見た桜の木は
まだ花が咲いていなかったのに

あっという間に満開?
と思うくらい桜の花が咲いていて

いつの間にこんなに咲いたの?
と驚きました。

いつもこんなに開花から満開まで早かったっけ?

もうすっかり春なんですね。

我が家のローズゼラニウムにも
蕾が出てきました。
ローズゼラニウムの蕾

蕾の周りの葉っぱの緑がとても綺麗です。

【PR】
ハーブティー専門店 e-ティザーヌ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うちのセンテッドゼラニウムは
全然花芽のかけらも見当たりません。
うらやましいです〜。

>いつもこんなに開花から満開まで早かったっけ?

一昨日から今日まで、
同じ会話を3人のひとと交わしました。
我が家のベランダでも、
昨日と今日とで、
一気にハーブが生長したように思います。

ヒソップなんか、びゅーっと伸びたし。
バラやラズベリーにも
ミニミニつぼみが登場しました。
また近日中に写真アップしますね〜。
2015/04/04(土) 22:46 | URL | meryem #-[ 編集]
最近の寒暖の差で体調に影響を及ぼしている
人間の私とは違って植物たちは
どんどん変化していますよね。

>うちのセンテッドゼラニウムは
>全然花芽のかけらも見当たりません。

我が家のローズゼラニウムも蕾が大きくなっているのもあれば
そうでないのもありますよ。

同じ株から挿し木で増やしたにもかかわらず
寝坊助な株と冬眠からぱっと目覚めるタイプと
あります。

今年のmeryemさんのセンテッドゼラニウムは
少しゆっくりさんなのかもしれませんね。


> ヒソップなんか、びゅーっと伸びたし。
> バラやラズベリーにも
> ミニミニつぼみが登場しました。
> また近日中に写真アップしますね〜。

記事を楽しみにしております!!
2015/04/07(火) 12:56 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1046-15c1a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック