ラベンダーに肥料

ここでは、「ラベンダーに肥料」 に関する記事を紹介しています。
2月になったので、ラベンダーに追肥しました。
ラベンダー 追肥

何回か画像をUPしましたが、
どうしても上手く出来ません。
元々は横長の画像なのに、なぜ縦長に??

ブログ記事を辿っていくと
昨年はラベンダーに追肥をしなかったみたいだったので
2年ぶりにすべての鉢に肥料をあげました。

いつもは3月に追肥しているので
一カ月早いけれど

今年は花粉症もいつもより一カ月早かったし
なんだか少しづつ季節がづれているので
早めにしました。

うまく行くといいのですが
どうなるかな?

【PR】
お庭本舗


関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1035-b375347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック