ローズゼラニウムの紅葉

ここでは、「ローズゼラニウムの紅葉」 に関する記事を紹介しています。
ローズゼラニウムの葉っぱを縁取るように
紅葉し始めました。
ローズゼラニウムの紅葉

今年も気候がなんだか変なので
秋だな~と思うことが少なかったけれど

銀杏の葉が少しづつ黄色くなっているのを
見かけるようになってきたりして
最近になってやっと秋なんだ
と思うようになってきました。

先日、ウフィツィ美術館展を見に上野公園に行った時も
公園の雰囲気が夏と様変わりしていました。

夏に来た時には青々していた木々の葉は
紅葉していたり、黄色くなっていたり。

ここは夏に来た上野公園と同じ場所なの??
と一瞬疑ってしまう程に雰囲気が変わっていたので
びっくりしました。

こんなに雰囲気がいいんだ~
と感動したのもつかの間で
鼻水が出てきたので公園を離れました。

どうも何かわからないけれど
上野公園で何回か同じことが起きているので
何か鼻を刺激する植物があるようです。

【PR】
トオヤマグリーン


関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1009-8b31da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック