レモンゼラニウムの脇芽

ここでは、「レモンゼラニウムの脇芽」 に関する記事を紹介しています。
先日、剪定したレモンゼラニウムに脇芽が出ているのを見つけました。
レモンゼラニウムの脇芽

>>>レモンゼラニウムの剪定

剪定をしてから約2週間。
まだ小さな小さな葉っぱですが、
変化が見えると嬉しいです。

もう少し葉っぱが大きくなったら、
この脇芽よりも上の部分を切り落とそうと思います。

背姿を整えるのって時間が掛かるけれど、
変身させたいと考えています。

いつまで掛かるかな?
長い目で見ながらコツコツと続けます。

【PR】
【ベルメゾンネット】

ブローライト 空とぶくまのプーさん(ディズニー)
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こまめにハーブのお手入れ、されているんですね。
そういえばこちらは、今になって
ウスベニアオイの挿し木が
元気に葉を出してきました。
ハーブにとっては、ちょうど気持ちいい季節なのかな?
2014/11/04(火) 20:45 | URL | meryem #-[ 編集]
お恥ずかしいです。
そんなにマメには手入れをしてなくって・・・

このレモンゼラニウムは
長い間お手入れをサボった結果
背姿が乱れてしまって、
どうにか整えたいと思って
少しづつ改良していこうと思っています。

秋ってハーブがぐぐーんと成長して、
えっ!!
と思うことがありますよね。

ウスベニアオイの挿し木の元気な葉っぱ
良かったですね。

植物の元気な葉っぱを見ているだけで
元気をもらうことがあります。
2014/11/06(木) 13:22 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1007-d9b047da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック